ジョオは髭行!?((φ( ̄ー ̄ ) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

WOWOWまだ冒頭の挨拶までしか観れてないの😭😭

明日、じっくり観れます❤

歌は普通昌行だったけど、

挨拶の所は髭行だったわ!!(;゜0゜)

そのせいか?

雰囲気変わった気がする~(///ω///)♪❤

男らしくなっちゃって!!

あと、お肌もいつにもまして黒い気がw

明日からジョオだね❤

ジョオは髭なのかな!?

髭行なのかな!?

初日行く人レポよろしくです~( 〃▽〃)❤

本日、やっとperson来ました❤

まだ写真だけだけど可愛かったわ~(///ω///)♪

写真これだけ…この写真マッチさんに似てる❗