気がつけば明後日(*´∀`) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

坂本君舞台の初日明後日やん~(///ω///)♪

早いな……

思えば去年の11月から待ってた❤

7ヶ月ぅぅぅぅぅ❤

坂本君も待ってたと思う😭😭

personは明日だから楽しみo(^-^o)(o^-^)o

の前に、愛は信用って言ってたって!?

信用ってもう付き合う前の確認事項必須項目!!
大丈夫か!?
坂本昌行大丈夫か??😢😢😢
ここ、テスト出るから!!((φ( ̄ー ̄ )
レベルよ!??

それか、
よっぽど過去に酷い女がいたのね😭😭

誰なん??
コロシテヤル……(殺○予告キタ❤)
あれかな?
私が夢の中で見た人かな??

びっくり「座長、アイツ全員と関係持ってますよ!
知らなかったんですか!?」

座)「……追放して」

もぐもぐ「かしこまりましったああああ!」

っていう夢(謎w

(あくまで夢の話です(;´∀`))


でも~
それって~
信用できるな😃って~
坂本さんが~
思ったら~
付き合うって~
事ですよね~??(;´∀`)

まぁそこは良いとして(良いのか?)


昨日の野々さん綺麗だったなぁ~(///ω///)♪❤
特にインスタに上がってたやつ。。
君が人生の時の、
次の舞台のビジュアル撮影までウプされてた……
もっと遠慮せず君が人生の時についても上げて欲しいな😭😭