あなたの事はそれほど | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

(ドラマとは関係ありません滝汗)







アメバトピに見慣れた人のお名前が!!
ランキング1位になってるし、
なんやろ?と思ったら








番組でいいこと言ったらしい♥
さすが♥
こうやって彼は一般層に浸透していくのねおねがい








ところで
タイトルの件。








割りと長いファンの人は









あれ以来……







割りと彼の事をキライな人が多い印象滝汗
キライまでいかなくても、
興味ない、苦手……
色々と聞く……





その気持ちも、分からなくもない。










彼もあの頃は若かった。












あれから10年……









彼だって大人に










なったんだろうなと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き












人間は成長していく。











ずっと
見てきたからこそ、










そんな彼の成長した姿も見てほしいなと思った。














そんな(どんな?)
私のただの戯れ言。
偉そうにごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き