苦手な食材もワンディッシュで(*´∀`) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

今日の晩ごはんは
カツオのタタキ~(*´∇`*)
たっぷり薬味の初カツオのタタキ~(///ω///)♪

カツオのタタキって苦手だったの滝汗
カツオがなんかほら……
癖が強いでしょ……
でも、これは薬味たくさんで!
ゆかりをカツオにまぶして焼いて、冷やして、
ポン酢も自分で作って!!
(ご当地柑橘を手で握りつぶして汁を出しました……滝汗)

結論から言うと美味しかった😌❤
これなら苦手なカツオも美味しく頂けるよ!
今日もありがとう坂本さん❤

焼いたカツオ切る時、つぶれて……
これは包丁の問題だなショボーン

自作↓笑い泣き


↓レシピ本の真顔


坂本さん、高知で食べたっておねがい
トニセンツアーで四国行ってた気がする
高知って遠いよね(;´д`)
私も一時期、
徳島に
徳島に住んでたけど(なんで2回言った!?)
隣の県が遠くて……λ…
高知行ってない(T^T)
香川しか行けてない……
(香川は本州から入るとき必然と通る(;´∀`))
愛媛も行ってないな……
あの頃行っておけば良かった~
もう行く機会無いわw



今日のワンディッシュ画像だけ見た照れ
カーネーションがプリントされたTシャツ?
可愛かったおねがい
というか、
あれでテーブルに座ると、
テーブルにお花が咲いてるみたい!!
かーわいいラブ
着てる人も可愛いけどな❤

トニー賞のゲストで歌うのね坂本さん。
生放送なのに!舞台初日の前日よ!!!
えー凄い……やる……しょにちぃぃぃぃぃ(落ち着け……

あー感情がこれから忙しくなるよ!!笑笑