5/10から立ち稽古(*´∇`*) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

ほぼ記録((φ( ̄ー ̄ )

君が人生の時は、

5/10から立ち稽古に

入ったそうですおねがい

動きとか表情とか?

着けていくんですね!?

5/9は稽古終わりに、

橋本淳さんと対談したそうで(雑誌の取材)

その雑誌、早く買いたい!!!

9係りもアメジパも録画して

まだ観てない(;´д`)

なんなら

ARもドリフェスもまだ(;´∀`)

しかーし?

久しぶりにネクジェネにメールした笑


読まれるといいなぁ……笑い泣き



今日は晩ごはん作って食べたら


そのまま寝てしまってた滝汗