稽古は13時~20時? | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

追憶と美女と野獣
観に行ってきました~(*´∇`*)
(タイトル関係無さすぎ笑)

追憶と美女と野獣って書くと
それで1つの作品みたいやけど
追憶
美女と野獣
です照れ
(知っとるわ)


美女と野獣は
ミュージカル🎶って感じでしたおねがい
坂本さんにやってほしいな……

野獣じゃなくて……

美女の方❤❤❤(え
↓ほらこれ美女と野獣ぽいやん(マテ
しかも拾い画ごめんなさい(´;ω;`)



追憶はネタバレしません~(;´д`)
大事なシーンでひらパーのポスター思い出して笑いそうになってた(;´∀`)
(隣の人は泣いてました滝汗滝汗滝汗)

↓これね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

岡田くんの短髪カッコ良かった~(///ω///)♪
やっぱ現代人がいいね!!

キャナルシティ劇場が見える(///ω///)♪
戸惑いの惑星以来です😭

あと、もうひとつ気になる所あったけど
いいか……
泣ける作品でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ランクも、初週4位だったそうで!!
そのまま頑張れ~👊😆🎵








タイトルの件ですが
新国立劇場のTwitter見てたら
(あと、共演者さんのツイ)
稽古は13時~20時までぽい~
あと、
本番1週間前から
稽古場ではなく、
劇場を用いての稽古になるみたい照れ

今の所は本読み?
いつまでか分からないけど
稽古場に長机をぐるりと置いて、
そこに演者が座って本読み。
壁にはアメリカの地図とか
君が人生の時に関連したモノをたくさん貼って、お勉強というか気持ちを高めるというかね。そんな感じの風景ですよおねがい
(すべて新国立劇場のTwitterからの推測)
(他の作品がそうだからw)