夢に坂本さん(*´∇`*) | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

昨日は昔の男(表現w)の

歌を聴いてたからか?
(たまには嫉妬させるのが良いらしいえー)
(いや別に伝わってないよね本人にはショボーン)

夢に坂本さん出てきた~(*´∇`*)


でもね?ビジュアルが凄く若いときだったような……なんでや……最近そんな若いとき観てないぞ……ボイジャーコン位しか……

あれは多分20代じゃないか??
髪の毛が黒で長めな気もするし、
茶色でストパな気もするし
どっちや……
あっ
2005年頃かもしれない
坂本さんが若いので
私は高校生くらいだった滝汗

でも
坂本さん彼女連れてきてた(オイwwwwww
(あくまで夢の話です笑い泣き)


なんか凄い狭くて高いところで
V6が踊ったり跳んだり?
してて
ビビりながら観てたのね。
V6といいつつその時はカミセンが踊ってた笑

それをテーブル?みたいなところに着席して
観てるんだけど
恐がりながら笑
そしたら坂本さんが
「大丈夫?身体は?」
って話しかけてきて
(私なんか病弱設定だった……笑い泣き)

大丈夫です!
みたいな感じで……
隣の席照れ照れ照れ
なんか会話してて、
ひたすら坂本さんが
お兄ちゃんみたいに優しいから、
内心とても喜びつつ、
この気持ちを彼女に知られてはいけない!!
って思ってた(;゜0゜)

彼女もなにげに近くにいて笑
彼女も私が病気だって知ってるのね
(何の病気や……)
だから彼女も私に優しくしてくれるから
内心やっぱり、
この気持ちを二人に悟られてはいけない!
って思ってて
それがヒヤヒヤ&スリル滝汗滝汗滝汗

坂本さんが私に優しいから、
彼女から嫉妬されないかと
ビビってて、
それをカバーするために?
坂本さんと彼女の手相を見て、
「結婚は~いくつ位で~」 
ってご機嫌取り……
おれ健気……
(夢の中なのに切ない……)
(病弱で占いまでできる少女設定謎すぎる)
(そして結婚しないって分かってた気も)
でも坂本さんなにげに私のこと好きなんじゃないかなおねがい
って思ってた
(夢の中で滝汗)
(夢の中でもお花畑笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


やがて坂本さんがいなくなり、
(出番かな?)
彼女が私の隣に!!
(キタキタキター滝汗)
(カバーしててもバレてるんじゃ……)
(この後修羅場かな!?)


彼女「発作はいつ起こるの?こどもの頃から?」

私「そうです生まれた時から今まで3回位……いつ起こるかは分からなくて」
(いつも坂本さんに優しくして貰って申し訳無い……) 
(結局バレてるのか!!?)

………………………………………………………………………………
っていう夢でした!!
なんだろこの設定は……
ヒヤヒヤした夢だった……
彼女は出てこなくていい笑
彼女はね、
夢の中ではちゃんと
あの人でしたよ!!(誰wwwwww
(夢の中なのに時代の?整合性を取ってくるマイドリームめw)