憧れ プライド 嫉妬 いつも理想って | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

目が覚めたら 色んなこと
良くなってないかな、とか思う
たぶん 君もそんな風に
眠る夜もあるのかな


憧れ プライド 嫉妬 
いつも理想って
誰かのユメの寄せ集め

何も失いたくない!
何も汚されたくない!
でもそれじゃ進めない


望んだこと 何もかもを
欲しいと思うもの すべてを
もしも 僕ら 手にしたとしてだ
それを 幸せ っていうの?


分かりあえない この思いが
消えてしまいそうな 願いが
きっと僕と君をつなぐ
約束になっていくって
気がするんだ
……………………………………………………
【約束】
久しぶりに聴くと良いなあ……
歌詞も音もおねがい

坂本君が
ゾロやってた頃の曲か~(*´∇`*)

また聴いてこよ……笑い泣き