昨日の晩ごはん~(*´∇`*) | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

もちもちチーズピザ照れ
(それとオムレツも作ってお腹いっぱいになった……滝汗)
休憩をはさんで完食
(時々食事中に休憩する笑い泣き)




生地ものは苦手だからレシピ本の写真を♥

味は~(*´∇`*)
ピリッと~ヽ(・∀・)ノ
お餅も入って好む感じでした~おねがい
チーズが溶けたけどね……びっくり

今日もありがとう坂本さん♥
今宵の晩ごはんはどうしようかな~笑い泣き

もうすぐ桜満開かな~
千鳥ヶ淵の夜桜見に行きたかった人生。。