好きな顔と好きな性格 | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

好きな顔は2パターンくらいある。
好きな顔の人が好む性格をしてたら
めちゃ好きになると思う。
しかーし!
コレがなかなかいない。
(別に探してない滝汗)

好きな顔の一方は、
だいたい性格がチャラい(何
ま、愛想いいのが顔に出てるからね。
愛想?愛嬌?
愛嬌いいと男女もれなくモテるってやつ。

好きな性格は……
好む価値観とかだったら好きレベル。
(よー分からん)

なんか記事読んでて、
某芸能人が、
「○○○○○つけてステージ上がるみたいな愚かな行為は俺は絶対しません」
って言ってて、見た目チャラいのに(笑
かっこいいなって思った。
(話題が私的にタイムリーw)

最近、その芸能人の好感度めちゃ上がってる
派手だけど、男らしいところもある(笑)
まー女好きで遊んでるみたいだけど、
ファンも大事にしてるところが好感。
あと、女性も大事にしてるね。
よく知らないけど(知らないのかよ)

まーくんと去年一緒に歌ってた。
安定感のある二人だな~って(歌声がね)
思って観てたよ。
顔は好みじゃないんだよね。
いわゆるハンサム顔っていうの?
王子様系?
あんまり身近にはいないタイプだな。
ま、いいけど。。笑。

まーくん観ると落ち着くからまーくん画像検索して観ちゃうね!!