坂本昌行が可愛すぎる(知ってた) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

今回の新曲の特典の坂本さん♥
どっちも可愛いの♥
たくさん写真撮った(*´ω`*)
まだ観てない人のために
写真は載せないね(;´д`)
最近、可愛いが過ぎるよね!!?
気のせいかしら!!?
恋でもしてるのかしら!!?

いやしかし、
可愛いが
女子的な可愛さだから
まだ大丈夫かしら!!?

新しい人ができたら
(既にいたりして……)
新しい人に申し訳ないから
私も過去を振り返るのはやめよう
って思ってたんですよ……
新しい人が、
坂本君本人に聞けなくて
でも~
ちょっとググれば出てくるし~
ちょっとググってみようかと~
過去を検索してモヤモヤしたりして~

なんだ~
私と一緒じゃない♥
仲間仲間~ヽ(・∀・)ノ
って思ってたんですよ……


いや……待てよ……おかしいなこれ……
全然っおっかしいよな!!?
一緒じゃないよな!!?


あなたのところには
坂本昌行がいるかもしれないけど
私のところには
坂本昌行はいませんけど!!?

ふっ……
危うく騙されるところだったぜ……
(誰も騙してない)

ラブセンでも言ってたじゃん、
「あなたに芸能人と付き合う覚悟はあるの」って
三宅健本編だったかな~(;´д`)
それだな
それそれ
まぁいいか……笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(結局何が言いたかったんだ)