春の雑誌祭り(///ω///)♪バズリ待機中♥ | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

春の雑誌まつりをしてきました~
(///ω///)♪
バズリ待機中です(ノ´∀`*)



Mステ、坂本さんカッコ良かったな♥
最近またカッコ良くなってきてる気がする!!
(いつもじゃないのか)
(坂本さん疲れると顔に出るからね(-_-;))



雑誌はまだ全部読んで無いけど、
坂本さんは
恋は攻めるタイプで、
囲炉裏パーティがしたくて、
舞台でたくさんファンレ貰って感動したって(私も書いたよ♥)
外国の方が綺麗な日本語でって
(日本人だけど丁寧な文字で書いたよ♥)
頭皮マッサージの機械を買ってそれが気持ち良いとか。
DIYにハマってるとか……

ふと思ったのは、
囲炉裏パーティ……
囲炉裏ってどう使うんやろ……?
なんか炙るのかな?
炭火とか??


あと、
足跡にかけて、
自分の足跡を振り返るタイプ?
っていう至極興味深いテーマでトークしてたのに、、
ん?
坂本さんは……?
会話に参加してない……
なんでや……笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(過去を振り返る事なんてあるかな?って振り返ってる間にトークが終了してたと思われw)