担当あるある((φ( ̄ー ̄ ) | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

今日はトニセン舞台に行って来ました((φ( ̄ー ̄  )
ネタバレ無しで!!

私、
分かりやすく担当アピールしてた(と思うw)
どんな服装だったかは秘密~(ノ´∀`*)
(気になるかたはコメントください♥いないかw)


持ち物の色や、色や、色を見て、
誰の担当か妄想するのが楽しかったカナヘイうさぎ
カウンターで昌行ばりに立ってたのは私です(え

むしろ、
昌行さまのような美しい立ち姿、スタイルになりたい~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

劇場で、
私の隣の女性は、井ノ原さんが好きみたいでしたつながるうさぎ
目線(顔の向き)で分かる担当~(ノ´∀`*)笑

グッズも買えたし、
えるるちゃんにもそのお友達さんにも会えたし、お手紙3人分は劇場の人に渡せたし、満足……

舞台はもう一度見たい!!
って思いました♥

トニセンの皆様は実在してたよ~!!
生きてた!!
私と同じ世界に!!

トニセンにはトニセンの空気感ってあるよね✨
それはそれで好きカナヘイハート
今度はV6を観たいよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

その前に、坂本さまの君が人生の時!

の前に、
戸惑いの惑星、福岡公演!!
当日券頑張るっ