東京((φ( ̄ー ̄ ) | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

九州を出たことが殆ど無い連れ合いを連れて東京へ((φ( ̄ー ̄  )

「大阪以降は未知の世界」となショックなうさぎ
(大阪と岐阜はあるらしい)

東京(新宿)に着くと
「福岡と空気が違うね」

私「どんな空気?」

「路地に入ると下水の臭いが……」

私「全然分からん←鼻炎持ち」

歌舞伎町は
「中洲みたいだね」
私「ここはそういう所よ」


そこから浅草へ

やっぱ東京初心者にはテッパンの浅草へカナヘイうさぎ
浅草から水上バスで
下から東京の街を見上げながら
お台場とかに行くのが
私のオススメ観光ルート。

浅草からスカイツリーも見えるし、
なんなら歩いても行けるし、
スカイツリーから更に東に行くと
亀戸も行けると((φ( ̄ー ̄  )

むしろ浅草に住みたかった勢あんぐりうさぎ
私のように西から出てくると、
だいたい杉並か、
シャレオツに吉祥寺か、
小金を持つと世田谷に
住む傾向にあるよね
(勝手に言ってるw)


浅草に着くと

「新宿と匂いが違うね」

私「どんな匂い?」
(食べ物の美味しい匂いが漂ってたカナヘイうさぎ)

「神聖な匂いが……」

私「まぁ浅草寺あるしね」

「太宰府みたいだね」

私「そんな感じね」


夕方頃だったので
「今何時?」

私「○○時よ」

「時差があるね、一時間位」

日の傾きが違うからね……
しかし、いつまでも人が多くて
眠らない街で楽しかったらしいてへぺろうさぎ
治安も福岡より良いと。
午後3時からお巡りさん巡回してるし、
パトカーも巡回してるし、
人口多いから、
警戒してるんだね


今日は何しようか~(ノ´∀`*)
パンケーキ食べたい……

写真貼っとくカナヘイピスケ















新宿が懐かしかった笑
今日はワンディッシュリアタイできるなとびだすうさぎ2