3人にお手紙を(ノ´∀`*) | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

なんで今日こんなにブログ書いてるんだ笑
そしてすげぇコメント残しててみんなごめんね~(;´д`)
ストーカーじゃないのよ~
暇人、でもないのよ~

自分的
トニ舞台が近づいてて落ち着かない笑

あぁもうすぐじゃないか、
ファンになるのに19年もかかってしまった。
あの頃、
パーマのカッコいいお兄さん♥
だった彼は
今はもうすっかり!!!
料理とダンスと歌の上手い素敵な
大人の男へと成長し……以下略。


パーマのカッコいいお兄さん……
が、
いなくなってる!!!
→見つける→長髪になってる!!→ガッカリ!!したことを思い出したよ……
長髪苦手だったんだもん。
若い頃のわたくし。
半泣きだったよ……
あれ?
名前も分からなかったけど
結構好きだったのかな?
テレビで観るだけだったけどあんぐりうさぎ
(名前位確認しとこうかw)
長髪になってても見つけられたのは
顔はちゃんと認識してたんだねてへぺろうさぎ

ま、それは置いといて
3人にお手紙書いたよ大泣きうさぎ
ファンレBOXに入れるのだ!!
3人共、見た目おんなじ~(;´д`)
大丈夫か~(;´д`)
同じ人からって分かるな……
しかもマッキーや、筆ペン、赤ペン使って、
裏から透けとるやんけ~(;´д`)
3人同時に読むなよ読むなよ……
ま、良いか~(*ノ▽ノ)
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2