ネクストジェネレーションとさ、 | あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

あいのゆめは今日から突然のサレ妻備忘録❣

2024/4/11サレ妻発覚→慰謝料請求やってく〜ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

ジェネシスオブネクスト
って似てるよねカナヘイピスケ
こっちはglobeの曲だけどね。
明らかにネクストジェネレーションの方が先だけどね。

珍しくSEKAI NO 小室さんが先を越されてたねあんぐりうさぎ


そこはまぁ置いといて、
なんでコイツこんなブログ書いてんの?
というそこのアナタ♥

トニ舞台が気になりすぎて
ブログ書く位しか気分の転換がな……

21日のネクジェネ。
可愛かったな……
なんか凄い笑ったんだけど
どこだったか忘れたわ……
寝ながら聴いてるからw
坂本さんブヒブヒ🐽言ってて面白かった
あと、よく咳してるよね?
喉が弱いのか?
つ加湿器
加湿器めちゃ良いから使ってほしいw

良いことしようと思ってしたことより、
何も意図せず発した言葉とかが
相手によく残ってたり
するんだって。
そんなお話。
若い子の相談に
真剣に乗るトニお兄さんたちが
愛しいねつながるうさぎ

良いこと返ってくるからって
下心?で
良いことはするもんじゃないのかもね
って思ったな~
優しいばかりじゃ損するって言われたその相談してきた子。
優しいだけじゃ生きていけないからね。
優しさにも色々あるし。
時には厳しさが
長い目で見ると優しさだったり。
男女間では
優しいと思ってしてることが
ハタから見たら、
バカにしてる!って思われたり、
色々よねやる気なしピスケ