乙女ゲームのブログ | あいのゆめは今日から普通の子育て日記

あいのゆめは今日から普通の子育て日記

2024/4/11サレ妻発覚し慰謝料請求〜締結しました!ピアノとタロット、たまにお狐様とか言うアスペドSおばちゃん。相手次第でドM(クソどうでもいい情報)
2020~KAT-TUN
2014〜恋人は公安刑事/東雲歩。
2016~2020;V6

まずは自己紹介から。
ボルテージの乙女ゲームにはまってます。
なにげに10年位やってます。


過去お気に入りは、
♥怪盗X恋の予告状(たっくん推し)
♥ダーリンは芸能人(白鳥隼人推し)

現在は、
♥特捜(八千草瑛希、浅野修介)
♥恋人は公安刑事(ほぼ箱推し)
※本編未配信のキャラ含んでてスミマセン……
♥SP(桂木大地)

そして、
♥真実の恋は甘い嘘から、の
布施望さんに一目惚れして、
このブログで宣伝しようと思い、
始めました。

完レポは載せないけど、、
play日記なんかをボチボチやっていく予定です。
でも、東雲歩の続編予告で舞い上がってるので、東雲さんの続編攻略したら、upするかも。
メインは甘嘘で‼‼‼

---追記---
真実の恋は甘い嘘から、が配信停止のようなので、このブログでは今後、恋人は公安刑事がメインになると思います。。
(2015/4/26)