おはようございます!コスメコンシェルジュ

美肌アドバイザーの藍沢美香です。

 

 

右矢印自己紹介はこちらから♡

 

ひらめき電球シミをなくすぞ宣言したコスメ音譜

 

 

このタイトル。

 

アイクリーム

 

ってパッと見「アイスクリーム

 

に見えませんか?

 

 

 

あとあと!

 

「石原さとみが見事なノーバン!

 

と書かれると

 

ドキッポーン

 

としませんか?

 

 

これはまあ狙ってのことだと思いますが。

 

 

 

…ってなんの話でしたっけ。

 

 

あ、そうだ。

アイクリームの話でした。

(最近よく忘れる)

 

 

 

これ、何に見えます?

 

 

 

アイクリームですよね、当然。

さっきから連呼してましたものね。

 

 

これでアイスクリームとか

リップだったらクレームものですよね。

 

 

 

POLA B.Aアイゾーンクリーム

 

26g  18,000(税抜)

 

 

 

最近基礎化粧品はPOLA B.A

にハマっていると書きましたが

 

 

 

ポイントケアも欠かさずに行っています。

 

 

このアイゾーンクリーム、

先端の形状が面白いんですよ~

 

 

 

なので、狙ったところにクリームを

置くことができますし、

量を無駄にしなくて済むので良いです合格

 

 

目元は皮膚が薄いのに

1日に約15,000回まばたき

しているといわれています。

 

 

PCやスマホで目を酷使しているので

血流も悪くなり、疲れて見えがち。

 

特に人と話をするときって

目を見ますよね。

 

だから目って顔のパーツの中で

一番重要と言っても過言ではありません。

 

 

だからしっかりケアしたい。

 

 

このクリームの面白いところは

3段階の感触変化があるところ。

 

 

最初は重めのクリームで、

ぴたっと肌に密着。

 

優しく伸ばしていくと、

クリームの中に潜む水の層がはじけて

みずみずしいテクスチャーに。

 

最後にコクのあるテクスチャーに変わり、

目元が引き上げられるような感覚に。

 

 

引き上げるように塗り込むのがポイントです。

 

 

今使いこんでるので

経過報告をまたしますね♪

 

 

私が今使っているシミ対策

コスメはこちらです。

 

 

デパコスからプチプラコスメ、

美容情報をアップしてます。

\良かったらフォローして

 

右矢印Instagramはこちら

右矢印美的ブログはこちら