◆冬休みのお弁当7日目 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんは♬

ヨーダ キャラ弁 お弁当
1月7日(木)ヨーダ(スターウォーズ)弁当

恥を忍んで載せます(爆)(;´▽`A``

わからない方も多いと思いますが、スターウォーズのキャラ「ヨーダ」ヨーダのつもりです♡


今週末。
やっと、やっとーーーーースターウォーズを家族3人で観に行くので、ちょっと気分を盛り上げようとヨーダを作ってみました。




に、似てねーーーーw川・o・川w









ヨーダ キャラ弁 お弁当
メインおかずはシュウマイの揚げ焼き。

昨日、スーパーの見切り品を買ったのですが、賞味期限2日前で5%オフ!
なんか5%ってとこがセコいよね~(笑)
めっちゃ中途半端な立ち位置!(爆)


どうせなら半額とか3割にしてくれたらいいのに・・・・
お得感あんまないわ~(^▽^;)


みんな、お弁当のおかずでシュウマイを揚げ焼きにしたのは大好き。

1人2個ずつ入れました。







ヨーダ キャラ弁 お弁当
・ヨーダオニギリ
・ウインナー
・シュウマイの揚げ焼き
・ひじき煮
・玉子焼き
・ポテトとキャベツ、チキンのマヨ和え
・さくらんぼ

似てなくてもゆうタンは喜んでくれました♡
ええ子やな~(笑)

お弁当のおかずを少し増やしてほしいとリクエストがあったので、今日はお弁当箱も変えてみましたよ~
でも、スターウォーズならいつもの青が良かったかな?



明日はいよいよ始業式。
午前中で終わるのでお弁当もラスト1個になりました~ ^^



やっと学校だよ・・・・
ホッ♡(*^.^*)  
BY心の声

ではでは。。
キャラ弁もかなり怪しい方向に行ってますが(笑)
明日もお弁当作り頑張りま~す♬

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中