◆冬休みのお弁当*5日目 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんは♬

1月5日(火)おさるソボロ弁当

今日はソボロ丼のお弁当です ^^
始め、リラックマを作る予定だったけど気が変わって「おさる」に変更さる

ゆうタンに見せたら「ライオンやろ?」って言われちゃった-(;^_^A
それもアリかも(笑)





ソボロ丼がメインなのでおかずはシンプル!
ポテトはレンチンして揚げ焼きしました~
簡単だけどなかなかイケます( ´艸`)








・おさるソボロ丼
・ブロッコリーとチキンのサラダ
・フライドポテト
・チェリー

帰宅後「今日のお弁当美味しかった?」って聞くと
「オレ、2分で食べ終わった~」びっくりな返事Σ(~∀~||;)

さるの顔が一番おいしかったそうです(笑)

次回はもっと味わって食べてもらわねば~

ではでは。。
皆さまおやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中