◆木曜日の会社弁 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou




みなさんこんばんは♬
7月16日(木)竹輪の磯辺揚げ弁当


昨日の弁当があまりにも暗かったので・・・


ちょっち反省して今回は明るめに♬


斜めレイアウトですが

ゆかりが思うよう散ってくれないw


残念無念(;^_^A






・竹輪の磯辺揚げ

・厚揚げとインゲン煮

・パプリカのごま塩きんぴら

・茗荷の甘酢漬け

・ご飯とゆかり、ゴーヤの佃煮


このデカ竹輪は上司のお土産です。


皆によって我が家の食卓は支えられてます♡


知り合いって大事ですね ^^ ←そこかい??Σ(~∀~||;)


文章の節々に器の小ささが垣間見れますw


墓穴を掘りまくる前に

退散しとこf^_^;


ではでは。。

またね♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


レシピブログに参加中