鯖の竜田揚げおろしソース定食 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou



今日はまったく遅い更新になりましたがw


朝から常備菓子作りに格闘してて

2パン3菓子仕込み終了!


すると気付いたらもう3時-w川・o・川w


こ、こんな休日を過ごすつもりではなかったのに(T_T)

なんだかキッチンに立ってるだけで終わった

一日だったわ(涙)




買い物もいかなきゃ行けなかったので

Kパパの車でスーパーに送ってもらい

夕食の材料だけをササッと買って

トンボ帰り。


子供たちにおやつを出して・・・


はぁ~~~~ε=(。・д・。)


やっとPCにたどり着きました(笑)


私の安らぎの場♡

ここが一番落ち着くわ(*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて。。


昨日の夕ご飯♬



土曜日の献立は・・・


鯖の竜田揚げおろしソースメインの

カボチャや胡瓜を使ったお料理でした~( ´艸`)







鯖の竜田揚げ。


会社前のスーパーで

中くらいの鯖が1匹100円と

めっちゃお安くゲット~ ^^


醤油、みりん、黒コショウを揉みこんでしばらく置き

片栗粉をはたいてカラッとあげましたよん♬


オロシソースでさっぱり頂きました。







カボチャの甘煮。


久しぶりカボチャを買ったので

定番の煮物に


ホクホク甘くて美味しいですね♡








胡瓜とワカメの酢の物。


この時期、胡瓜はあまり買わないけど

ポテトサラダが食べたくって

買っといたんです~


ポテサラはもう作ったので

残りを酢の物に♬


ちょっと盛り方がショボかったわ(;^_^A


他は白菜と揚げのお味噌汁も食べた-


こんな感じのお夕食でした~♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてー


ブログも書いたし

そろそろ夕食準備だわ(-"-;A


実はキッチンにまだ大量の洗い物が・・・w


食洗機が3台くらい欲しい今日この頃(;^_^A


頑張って洗い物やっつけてくるぞ-


みなさまも素敵な日曜の夜をお過ごしくださいませ♡


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓