ふんわり♬ヨーグルトパンケーキ | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou




私、ここ最近自家製ヨーグルトの朝食を

楽しんでます ^^


我が家は朝はパンなので

いつも献立は一緒♬


パン、ケーキ、フルーツ、フルグラヨーグルト、カフェオレ

ゆうタンだけ卵ご飯付き(;^_^A


ヨーグルトは「カスピ海ヨーグルト」を家で作ってました。


ところが・・・





先日、イケた商品のモニターになれたのです(笑)


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中



じゃじゃん♬


ホームメードヨーグルトのキットが一式!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


お~なんと我が家にぴったりなモニター品♡


牛乳一パックに菌を1袋加え

専用のヨーグルトサポーターを付け半日くらい置くと

自家製ヨーグルトが出来るんですよ♬


カスピ海と違うのは

厳選されたビフィズス菌が5種類も入ってるらしく

ゲネジス研究所の乳酸菌コレクションでも

特別注目されてる乳酸菌らしい。。


菌マニアの私からすると

たまらないわ~ ←どんなマニアだΣ(~∀~||;)


響きがいいよね~研究所とかコレクションとか♡♡




せっかくなんでたっぷりヨーグルトを使った朝食を

今朝準備しました!



牛乳と同量のヨーグルトを加え

しっとりふわんふわんのパンケーキ♡


バターとメイプルシロップを付けると

たまりません~( ´艸`)







フルグラもたっぷり1天板焼いて~


無花果、レーズン、クランベリー

ココナッツ、胡桃、アーモンド入り♬








ヨーグルトと一緒に頂きました~♡


フルグラはヨーグルトと食べるのが

一番あいますよね ^^


Kパパが「ほれほれ」画像協力者(笑)









ホシノ酵母でレーズンパンも焼きました~


朝、焼き立てを頂けるなんて

天然酵母ってなんて素敵♡



これからしばらくは自家製ヨーグルトライフが

満喫できそう( ´艸`)


ヨーグルトを使ったスイーツも

いろいろ作りたいわ~


それと今日は午前中

嫌がるゆうタンを引き連れ

お料理教室に行ってきたので

また記事まとめます ^^


たっくさん写真撮ったよ♬




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ではでは。。


休みの日はあっという間だ-

みな様も素敵な土曜日をお過ごしくださいねo(^▽^)o


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓





今回使ったヨーグルトはこちら↓


プロバイオティクスGBN1(3箱セット)




お得なキットもありますよ♬ 

私はこちらのモニター商品を使わせて頂きました^^  

       ↓↓


ヨーグルトのスターターキット