◆木曜日の会社弁 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんわ♬


2月19日(木)3色串天弁当


おでん用の3食串天。

昨日、スーパーに行くと半額だったので

以前から気になってた「まさきち様レシピ」で

パン粉を付けて揚げてみました ^^


パン粉は粉チーズ入りと青のり入りの2種!


せっかくおかずがコロコロかわいいので

おにぎりも合わせてコロコロに♡

味もそれぞれ違いますよ~





・3色串天

・菜の花のお浸し

・卵焼き

・おにぎり(おかかチーズ、ふりかけ、枝豆塩っぺ)

・茹でスナップエンドウ


丸弁に入れると何気に詰めにくくってw

訳分からん配置になってしまった(-"-;A


卵焼きの刺し方

「それありっすか?」(((゜д゜;)))って感じ(汗)


ではでは、また明日の会社弁で♡


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓