◆火曜日の会社弁 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんわ♬



1月27日(火)ポークのベジ巻きマヨ醤油弁当


メイン食材になれそうなのが

豚小間100g(2人分)しかなかったので

巻けそうな野菜を冷蔵庫から発掘して

マヨ醤油味に仕上げました。


後は昨日の残りの肉じゃがを詰めて

朝焼いた、だし巻き卵と茹でたスナップエンドウ。

Kパパの「心の友」の塩っぺをご飯に置いて完成!








・ポークのベジ巻きマヨ醤油味

・だし巻き卵

・肉じゃが

・茹でスナップエンドウ

・ご飯と梅干し、塩っぺ


豚に巻いたのは小松菜の茎と人参です。

食材もなけりゃないで知恵が湧いてきますね(;^_^A


でも、さすがに昼休み買い物行ったよ(笑)


あるにこした事はありません。


では~

また明日の会社弁で♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓