◆月曜日の会社弁 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんばんわ♬



1月26日(月)鮭弁


久しぶりの鮭弁です!


わ~いわ~い♬

鮭大好き♡

この鮭は辛口で猛烈に塩が強くて美味しいんだけど

日頃は塩分取り過ぎが気になって

買わないのですよw


でも、たまに食べたくなるの ^^


「たまにだしいいか~」って先週買っちゃったわ♡


そういえば昨日、スニッカーズも数年ぶりに食べました。


これも、マイソウルフードなんだけど

カロリーが恐ろしくて買い切れずw


「数年ぶりだしいいか~」


一人で一本喰いしました(笑)


幸せだったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←回想ちう♡







・焼き鮭

・里芋の煮っ転がし

・ネギ卵

・人参きんぴら

・枝豆

・海苔だんだんご飯


海苔だんだんご飯がこれまたテンション上がる-

昼にこれだけ盛り上がれる私って幸せだわ(笑)


ではでは。。

また明日の会社弁で♡


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^
   ↓↓↓