夏休み学童弁*21日目 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは♬



7月26日(火)らっこ稲荷弁当


最近、お野菜がめっちゃ高いですね-


いろんなブロガーさんのとこにお邪魔するけど

「野菜が高い-」って声をよく耳にしますw


昨日も買い物に行ったけど

買った野菜は「かいわれ」29円だけだよ~(;^_^A

お弁当を彩りよくするのも

四苦八苦です(汗)


今朝は頂き物で唯一残っていた

ピーマンで肉詰めつくりましたよん♬






・らっこ稲荷

・ピーマンの肉詰め

・ウインナー

・カイワレのハム巻き

・ひじきの梅煮

・リンゴのコールスロー


冷凍枝豆は隙間うめに大活躍♡


みんな大好きだし、リーズナブルだし~♬

夏場は保冷にもなりますしね ^^


ゆうタン、今日は班長の当番らしく

張り切って学童にいきましたよ!

下級生をまとめてる姿を想像すると・・・


なんだか笑える~( ´艸`)pu♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ