朝焼きクッキー! | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは-


私、今日は悲しい出勤日です(笑)


王子も同伴出勤で

隣で宿題の監視をしながらお仕事してます-


お昼までなんだけどね・・・


だり~な~(-_-メ←本音♡


いや、間違えた!楽しいな~お仕事は!!ルンルン♬←ウソウソ~(笑)


今朝は沢山クッキー焼きました-



以前、バター300g分生地を作って

冷凍しといたんで・・・


朝からペタペタ型抜きして

二天板分焼きましたよん♡







プレーン生地とココア生地は

合わせて渦巻にしたら

微妙な型に・・・w


一六タルト風です(笑)






今日は午前中のみの仕事なんで

帰宅がてら買い物したりガソリン入れたり

用事が沢山。


夜は実家にお泊りなの( ´艸`)わ~い♡


KパパとBさんには

鯵のみりん干しでも焼いておこう。


DKY

飯をつくらなくていい日なんてございません~。(´д`lll)


あら、最後に愚痴っちゃってイヤだわ~(笑)


それでは、みな様も素敵な土曜日を♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ