スノーマン稲荷弁当*学童弁2日目 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


おはようございます♬


12月26日(木)スノーマン稲荷弁当


今日もサブいですね~(((゜д゜;)))


昨日から始まった学童弁も

今年は、あと1つ作れば終了ですε=(。・д・。)

あっという間~


ただ、朝は猛烈にバタバタなの~w


そんな超多忙なママの為


お手伝いをしてくれる健気な王子♡


パンにバターを塗ってくれたり~♪

歯ブラシに歯磨き粉を付けてくれたり~~♬

はたまた、私の朝食用に

キャラプレートを作ってくれたり←実はけっこう邪魔になる(笑)σ(^_^;)


楽しいこともいっぱいの冬休み♡






今日は稲荷の中にスノーマンを詰めました- ^^


王子、酢飯がきらいなんで

普通の白ご飯です(笑)


味見したけど、そう悪くないですよ( ´艸`)


もし作られる方が居るなら

お米の量はボール1個25gがいいと思います♡ ←どうでもいい情報w


それ以上入れると

稲荷がビリビリ破けちゃうの(汗)






・デミハンバーグ

・れんこんキンピラ

・里芋の甘煮

・ほうれん草のお浸し

・水玉うずら

・ブロッコリーとプチトマ


今朝、Kパパに


「デザートケース、ゆうタンのと間違わんでよ~

お父さんのはコレやけん!」


ってわざわざ置いといたのに

ゆうタンのを持って行ったパパ w


許せん!(-""-;)


こちらも応援よろしくです(^^)♪

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ