CD棚⑤ | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


すっかり夜も更けてしまいましたが。。


ついつい、ゆうタンを寝かしつける時

一緒に寝てしまった-(_ _。)


また起きて、お皿洗ったり

洗濯片づけたり

つ、疲れるぜww


さてさて。。

気を取り直して音楽トーク♡


ご興味ない方スンマセン

スルーしてくださいね~m(..)m


★うさぎ食堂へようこそ★
今回は、いよいよ2列目に突入です。

CD棚が4段しかないので、Kパパのと合せると

前後2列にしないと入らないのww


ここは1段目真中後ろ列。

ちょっとスーパーギタリスト系多い感じ♬


ツェッぺリンやエアロのブートやら

なぜかボブ・マレー様やら

クレモンティーヌ??

最近またアニメソングのカバーなんかで売れてるみたいだけど

これはレコード屋バイト時代に頂いた物だな(笑)





★うさぎ食堂へようこそ★
今回の1枚はこれ↑

FREEです!


ジャケットからしてかっこいいな~(///∇//)♡

70年代ラブだ-♡


実は、むかし良く聞いてたんだけど

最近はさっぱりだったので

内容覚えてないんだよね~


でも、たしかイケてたはず♡


明日の通勤ミュージックに決定だわ!(笑)


それではみな様

おやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ