バターロール焼き上がりました~(^^) | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


今朝の弁当記事で

ちょこっと書いてたバターロール作り。


先程焼き上がりました-♬


★うさぎ食堂へようこそ★
16個出来たんだけど

数が多くて成型が大変(;^_^A


今回は空気抜きを本を見ながら

頑張ってみた!

以前より成長したみたい♡


どこが成長したかっていうと・・・


シワがない-←レベル低っΣ(~∀~||;)





★うさぎ食堂へようこそ★
焼き立てを試食してみました。


しっとりフワフワで
美味しいわ~( ´艸`)





★うさぎ食堂へようこそ★
断面ショーをしたくて

ちょっと食べたつもりが

残り一口になってるし(汗)


よつ葉バターで頂きましたよ♬


さて、もうすぐ二者面談だわww


なんだか緊張する~(><;)


頑張って行ってきますね!


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ