◆先週のお弁当まとめ(1/21~25) | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

おはようございます♡


本日も会議で出勤の私(゚ーÅ)うるるん(泣)


ゆうタンは従兄君とサーカスに行くとかで

朝早くに弟の家に送って行きました~♬

そんなこんなで、ノー学童弁の今週。。

早速、いってみよー(^-^)/


*うさぎ食堂お弁当まとめ(1/21~1/25)*
★うさぎ食堂へようこそ★

1月21日(月) 海老のバジルチーズグリル弁当。

おろしたての新しいお弁当箱♡

詰めてると気分もウキウキ~♬♬

海老にソースとチーズをのせてトースターで焼くだけの楽チンレシピ( ´艸`)








★うさぎ食堂へようこそ★

1月12日(火) エノキの豚バラロール弁当

おかずの向きをいろいろ変えてたら

収集がつかなくなっちゃった(>_<)

かなり不満足な出来上がりだった~










★うさぎ食堂へようこそ★

1月23日(水) イカ下足の梅風味天ぷら弁当

衣に叩き梅と青のりを入れました。

さっぱり美味しい天ぷらです( ´艸`)







★うさぎ食堂へようこそ★

1月24日(木)チンゲン菜の天ぷら炒め弁当

菜の花入り天ぷら使用。

寝坊の為、玉子焼きに若干コゲあり(笑)







★うさぎ食堂へようこそ★

1月25日(金)さくさく♬ダブルカツ弁当

給料日なので景気づけに豪華にカツ!

実は豚薄切りを2枚重ねて作ったという庶民派的位置づけ(///∇//)ウフッ♡



以上、今週は5会社弁でしたー!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は楽天でポチした「はんごう型わっぱ」が届く予定♬

来週早速デビューさせなきゃ( ´艸`)キャッ♡♡
お弁当箱フェチ子になっちゃいそうで~す(笑)

金かかる奴ちゃ~(-"-;A By Kパパ






うさぎ食堂へご訪問ありがとうございます❤
仲良くして頂けて、とーっても幸せです♬
本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう( ´艸`)♡