◆デリ風バゲサンドのお弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

おはようございま~す♪


12月の土曜日はKパパ全て出勤日。


家族みんなの為に頑張ってくれるパパ。

偉いわ~❤

美味しいお弁当を持たせてあげるのが妻のつとめ!←本当に思ってる?f^_^;




ではでは、早速パパの会社弁*:..。o○☆




★うさぎ食堂へようこそ★
本日は、デリ風バゲサンドのお弁当!


昨日の夕食で残ったバゲット。


あとは、冷凍しといたミートソースを茹でて、ウインナーと卵を焼いた

だけの簡単弁当♪


3段のランチジャーに詰めました。


でも、ランチジャーって見た目がいまひとつ・・・σ(^_^;)


お弁当ブロガーさんがよく使っている

シーガルのランチジャーが欲しいわ~❤





★うさぎ食堂へようこそ★
バゲットは人参のハニーマスタードマリネとチーズ、レタスを挟んだ

ベジサンド。


Kパパ、ヘルシーなサンドウイッチが大好きなの( ´艸`)


茹でたパスタはオリーブオイルを絡めると麺がひっつかずに

食べやすい❤





★うさぎ食堂へようこそ★
*本日のメニュー*

・クリームシチュー

・ミートソーススパゲッティ

・卵焼き

・ウインナー

・リンゴ

・バゲットサンド(人参、レタス、チーズ)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日は町のイベントで、芋堀り&お芋クッキングに参加します♪


応募者が多い中、見事当選したんだけど・・・


ゆうタン「オレ外れればよかった~そしたら学童に行けるのに」

ってブツブツσ(^_^;)


そんなに学童が好きなんて、嬉しいような寂しいような(笑)


それでは、今から芋堀に行ってきまーす(^O^)/