◆鶏唐揚げのお弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

おはようございま~す♪

今日も朝からちゃっぷいですね~(><;)



ではでは、早速ママの会社弁*:..。o○☆


★うさぎ食堂へようこそ★
居酒屋風鶏唐揚げのお弁当。


今朝はかなりおねぼうしちゃって

以前、詰め放題で大量買いして冷凍しといた鶏唐を

→詰め放題唐揚げの記事はこちら★

トースターで焼き戻しただけという

やっつけモードなお弁当でした~(;^_^A








★うさぎ食堂へようこそ★


*本日のメニュー*

・居酒屋風鶏唐揚げ

・小松菜の煮びたし

・黒豆

・塩麹たまごやき

・さくらんぼ

・鮭フレーク







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








こちらは、朝のおまけ画像・・・

★うさぎ食堂へようこそ★

今日は午後から参観日。


恥ずかしがりやのゆうタン。

さんすうの授業なのですが

発表できるかどうか楽しみ


発表しないとサンタは来ないよ~って

プレッシャーかけた酷いママです(〃∇〃)



うさぎ食堂へご訪問ありがとうございます❤

今日もみな様にとって素敵な一日になりますよう( ´艸`)♡