◆窓からひょっこり♪オムライス弁当 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

昨日は、超有名なMai*Maiさんのレシピで作った学童弁♪


これを作りたいがために、ミニフライパンを新調し、カッターを

買って準備万端v(^-^)v



それでは、うさぎ食堂開店で~す♪



*ゆうタンの学童弁11/10*

★うさぎ食堂へようこそ★

今回の学童弁は「窓からひょっこり♪オムライス弁当」


でもでも。。。。


ヘタっぴな私はMai*Maiさんのように上手には

作れない~(。>0<。)


本家本元のお写真はこちらから~↓

Cpicon 窓からひょっこり♪オムライス*キャラ弁 by Mai*Mai






お弁当が納得いかない日ってあるもんで

昨日もそんな日だったわ~

キャラも上手くできないし、おかずのチョイスも失敗!

計画倒れなお弁当。。。

ゆうタンごめんね(゚ーÅ)
★うさぎ食堂へようこそ★
これが一応真似っこした奴なんだけど

卵は厚いし、くまはデカイし、弁当箱のわっぱっていうのも

渋すぎた~~~(汗)


しかも、カメラのアングル悪しっ!

下から撮るなんて、おバカだわ(TωT)


ドンマイ。私(笑)



★うさぎ食堂へようこそ★
おかずは、ダメダメダメ!!!

紙カップがくまとエビに挟まれて苦しんでるわ~~~~

う~っ助けて~~~(/_;)/~~





★うさぎ食堂へようこそ★
唯一、デザートだけはなんだか美味しそう❤


このタッパー。

レトロちっくな柄に引かれて買っちゃった( ´艸`)


こんな柄。。。

昔おうちにあったよね~





★うさぎ食堂へようこそ★
*本日の献立*

・オムライス

・エビフライ

・和風コールスロー

・くまちゃん茹で卵

・ブロッコリーとプチトマ

デザートにキウイ、柿、チェリー・・・



来週はがんばろ~っとp(^-^)q





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今朝はゆうタン、お休みなので

パパと宿題をしてました~
★うさぎ食堂へようこそ★ 計算カード、読み聞かせときて

自由帳にお絵かきしてたので

久しぶりにパラパラ~ってめくってみると・・・







みてしまった・・・Σ(゚д゚;)

ゆうタンの心のなかのダークな部分を・・・


w川・o・川wキャーーーー
★うさぎ食堂へようこそ★ これ・・・・

ごらんの通りミイラちゃんです(汗)


な、なぜゆえに~~~


っていうか怖すぎるし((>д<))ブルブル・・・




後は、スーパーマリオのコインやきのこがほとんど。


頭の中はマリオだらけみたい。(´д`lll)

出来るだけ愛情たっぷりに、育ててきたつもりだったけど


ミイラとは・・・


こんど、いたずらしてハートをいっぱい描いといちゃおうかしら( ´艸`)




一人いたずら計画中のママなのでした。。。(〃∇〃)エヘッ❤






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は、朝からフルーツパウンド、紅玉ジャム、ラスクと

おやつを作りまくった~!


今から掃除を頑張るぞp(^-^)q

上手くいけば、クリスマスツリーまで出せるかも??


それでは、みなさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね~(^O^)/