【お知らせ】

 

7月22日(土)

精神世界の鉄人 トーマさん を糸島にお迎えすることになりました。

ご興味があるかたにのみ詳細をご案内させていただきますので

こちらのフォームへご登録ください。

 

 

 

 

 

2017年7月2日

 

岩戸開きかわいい魔法

 

 

 

image

 
 
 
 
 
午前3時に出発〜おひさまや潮風にもたっぷりあたり、
 
少々眠気もやってきたので、我が家で少し休憩。
 
 
少し涼しくなってきた夕方に出かけたのは
 
 
 
 
 
 
{32EB5ACB-5567-4C07-9E76-DE25DDBE50F2}
 
 
 
 
 
建物のバックには美しい緑の山並み
 
正面には海と贅沢な景色が広がっています。
 
 
 
 
 
{2DB0B2EA-824B-4900-BC7C-0E7EF0542ED1}

 

 

 

 

 

敷地内で石窯cafe Timbersさんがピザを焼いていました。

 

 

 

 

 

{07538711-65E8-4294-B016-8F1387B2DA49}
{8292969A-AF0B-480A-BF7C-7D7DB9A60101}

 

 

 

 

 

心地良い風、鳥や虫の鳴き声など自然を感じながら

 

アグリツーリズモ アッカ プント エッフェさん特製のオードブルとお弁当に舌鼓をうっていると

 

 

 

 

 

{5CEF56C7-20BE-4711-BFD3-4462FA8A4196}

 

 

 

 

 

幻想庭園コンサートホタルと共に ライアー(竪琴)演奏会がはじまりました。

 

 

 

 

 

{6F07BD58-ABAE-47B1-A449-5F15D81AE1AC}
 
 
 
 
 
すべてが美しすぎて泣けました。
 
 
わたしたちはすでに楽園に生きている。
 
楽園に生きると決めるだけなんだ。
 

 

 

 

{C9638732-0C8E-46DC-A595-8389AC748343}
 
 
 
 
 
少し前
 
糸島の宿を探しているときに
 
 
 
 
ライアー(竪琴)を演奏された小嶋さちほさん(ちーこさん)のお名前を
 
知人のFBの投稿で目にしていたこと
 
 
 
この点と点が前日に繋がっていきました。
 
 
 
朝 彼女とLINEでやりとりしているときに
 
なんとなくテレビを見たら
 
この番組で日本のハワイ福岡・糸島という特集をやっていて
 
 
 
 
それで少し前にHPを見たときに気になっていたイベントのことを思い出し
 
彼女に「岩戸開きの流れで行ってみる?」と誘ってみました。
 
 
 
その日の夕方
 
アミカフェさんへ行ったときに
 
「明日こういうイベントに行くんですよ」と話すと
 
「その翌日にちーこさんもいらっしゃるイベントにわたしたちも参加するんですよ」
 
「ちーこさんは昔ゴリゴリの女性ロックバンドやってた人なんですけどね・・・」
 
アミカフェさん。
 
 
 
そう言われてからしばらく時間が経って
 
やっとわたしのなかで
 
ZELDAの小嶋さちほさんとライアーを演奏されるちーこさんが一致。
 
 
 
昔 FM局に勤めていた頃、お仕事もご一緒させていただいている。
 
あの頃よく聴いてたなぁ。これとか♡ これとか♡ これとか♡
 
 
 
なんだか不思議な胸の高鳴り。。。
 
 
 
 
 
{D937337B-B5D5-44C5-A518-7A6A773022A0}

 
 
 
 
そして 翌日の朝
 

「あらゆる縁を結ぶ」といわれる櫻井神社の岩戸宮にお参りして行った櫻井大神宮で

ちーこさんと出会えました。
 
 
 
 

小嶋さちほさん ブログ >>> 八角堂より

 

 

 

 

そこで

 

FM局を受けたとき試験官だった人(かなりぶっ飛んだ人(笑))と今でも交流があることや

 

わたしがカウンセラーとして初めて個人セッションしたかたが営むお宿(初級セミナーも開催した)を今週訪れることなど

 

いろんなご縁が繋がっていることがわかりました。

 

 

この点からまたどんな物語が生まれていくのか。。。

 

とても楽しみです。

 

 

 

小嶋さちほさん 今週の予定(長崎)

 

【7/7(金)】
自作ライアーのマスター、鬼塚先生企画で、

なんど奈良さんとの合同ライアーリトリート。
小浜温泉に泊り込みで、瞑想、音楽、ライアー三昧のSpecial企画。

祈りの星空  https://www.facebook.com/events/122244711678908/?ti=icl

 

【7/8(土)】

大村にて音魂瞑想会

詳細  https://www.facebook.com/events/1691913077770820/?ti=icl


【7/9(日)】 

満月は佐世保 結夢観月館にて 音魂瞑想会と満月の宴


https://www.facebook.com/events/687376688113860/?ti=icl


 

 

 

アグリツーリズモ アッカ プント エッフェ

 

福岡県糸島市二丈吉井389-1

 

092-326-6301

 

 

 

* * * * * * * * * * * *
 
 

■個人コンサルテーション 7月スケジュール

 

 

 

イベント・セミナースケジュール

 

 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

その他のオプション

 
 

* * * * * * * * * * * *

 
 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓




* * * * * * * * * * * *
 
 
愛される“心”のつくりかたメルマガの購読
 
 

 

 

 
 
読者登録してね