他人のふんどしで相撲をとるなかれ |  セーラ@マッチングアプリコンサルタント

 セーラ@マッチングアプリコンサルタント

ワンランク上の女性と出会えるマッチングアプリ攻略法を
教えています。
プロフィールの作成・添削、写真の選び方、
メッセージのアドバイスを、女性目線でアドバイスいたします。
なかなかマッチングしない、とお悩みのかた、ぜひ、一読ください。

こんにちは。セーラです。

 

今日もマッチングアプリで残念な男性を見つけてしまいました。

 

その方は・・・

 

芸能人の写真をプロフィール写真として登録していたのです。

 

マレに、

「身バレが怖いので、似ていると言われたことがある芸能人の写真を載せてます」

という方はいらっしゃいますが、

 

 

今日見かけた方は、芸能人の顔が半分ぐらい見切れる感じで載せてあって

パッと見、その芸能人には見えなかったのが、タチが悪い!

と、わたしは思ってしまいました。

 

 

よーく見ないと、というか、その芸能人が大好きじゃないと気づかないくらいの

絶妙なアングルでした。

 

 

これで、例えばマッチングして、実際会いましょう、となったとき

女性は、プロフィール写真のあの人が来るんだ、と思っているわけです。

 

 

でも、実際には違う人が来るわけですよね。

わたしなら、裏切られた!という気持ちになってしまいます。

 

 

そして、すぐに帰ると思います。

 

そこから先は、、、無いですね。

 

 

プロフィール写真として登録した芸能人をしのぐほどのイケメンではない限り、

こう思ってしまうと思います。

 

 

メッセージのやり取りをして、会ってもいいな、って思った人が、

会ってみてプロフィール写真と違う人だったら、

 

 

それまで抱いていた良いイメージが一気にガタガタと崩れていくからです。

 

 

一度失ってしまったものは、取り戻すのが大変です。

 

 

それに、芸能人の写真を使えば、マッチングは沢山するかもしれませんが、

その後が続かないですよね。

 

 

マッチングの数だけを稼ぎたいですか?

 

 

マッチングした女性と良い関係を築きたいですか?

 

 

マッチングアプリで、女性と出会いたい、なら、

芸能人の写真は使わない方が無難ですよ。というお話でした。

 

 

自分に自信がないから、と、芸能人の写真を使っている方、

いますぐ止めましょう。

 

 

他人のふんどしで、相撲を取ってはイケマセン。

 

 

もし、芸能人の写真で、マッチングしたとして、

メッセージのやり取りで、すごく盛り上がっていたのに、

写真と違う人が来たということで、

女性の態度が冷たくなってしまったら、あなたは傷つきませんか?

 

 

ありのままのあなたを好きになってほしいなら、

あなたのありのままのスペックで行くべきなんです!

 

 

そうすれば少なくとも、会って、写真と大きく違う!と言って、

女性から冷たくあしらわれたりすることはなくなります。

 

 

ありのままのスペックといっても、そのままをドン!と出すわけではありません。

あなたの『良さ』が女性に伝わるように、

女性に刺さるアピールポイントを抽出して、出すのです。

 

 

わたしは、どんな人にでも魅力はあると思っていて、

自分のアピールポイントを知っていれば、

 

 

他人の写真を使わなくても、載せる写真がないから、

といってラーメンの写真を使わなくても

 

 

あなた自身の写真でマッチング出来るようになります。

 

 

あなたのプロフィール写真、あなたの良さを伝えてくれてますか?

 

 

と、ここまで読んでくださった方に

どんな写真だったらいいのか、を簡単にお伝えしますねラブラブ

 

① 清潔感のある髪型・服装・場所で撮る。

② 自然な笑顔

③ 自撮りではなく、誰かに撮ってもらったもの

④ snowなどで原型がわからないほど加工したものはNG

 

です。

 

プロフィール写真の撮り方、については、また別の機会に

詳しくお伝えしますね~

 

それでは、また!