何かや誰かのためになることがきっとある | 福岡市 南区 野間 癒しの ネイルとカラーのサロン トロアジェーム♡Nail & color Salon troisieme
こんにちは。
お守りカラー&ネイルアドバイザーの伊井浩美です。

GW前半はお天気に恵まれました。

今日は可愛いお客様がいらっしゃいました。
エネルギーラメアート教室。
photo:01


パーソナルカラーが
フェンダーレッドの姉妹。

ママを守ってるんだな~っと感じました。
レッドの2人ですが願う数や前世や未来は違う色を持ってるから全然違ってみえます。
お姉ちゃんはリサーチパープルの芸術家肌。ラメアートもじっくり取り組んでいました。
妹ちゃんは空気を読んで調和を保つプラングリーンの持ち主。

うちの息子と三人でとっても素敵なアート完成しました。
photo:02


息子アウトプット作品。無敵玉。笑


photo:03


息子インプット作品。
綺麗な紫(自分)のことがみんな好き。

こうしてカラーやモチーフから子供の心を垣間見るとおもしろい。
ママなりの解釈でいいと思うんです。

姉妹ちゃんにネイルプレゼント!
ニコニコ笑顔で喜んでくれました。
photo:04

photo:05




ママ達とはカラーセラピーで必要カラーセッション。
人それぞれいろいろな悩みを抱えて生きている。
悩みが深い人ほど笑顔で生きている。

ときに自分ほど不幸な人間はいない、とかみんな幸せそうに見える、とかネガティブに向かうときがあります。

けどみんな何かしらの問題を抱えて生きていると思うことができれば人にも自分にも優しく接することができます。

カラーセッション後のママ達の笑顔に私は喜びを感じます。

こんな自分が何かの誰かのためになっていることがきっとある。

そんなささやかな喜びを胸に私はこの日40歳になりました。


ご訪問ありがとうございました。



iPhoneからの投稿