志でなく思でいいんです! | 福岡市 南区 野間 癒しの ネイルとカラーのサロン トロアジェーム♡Nail & color Salon troisieme
こんばんは。
お守りカラー&ネイルアドバイザーの伊井 浩美です。
先週土曜日、と本日月曜日は数秘カラーセッションでイベントに出展させていただいていました。

土曜日は雨の中、本日は遠方よりお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。

心を込めてお一人お一人セッションをさせていただきながらたくさんのパワーを逆にいただいたような気がします。

率直な感想としまして、
私の出会ったみなさまがいかにパワフルで素晴らしい未来のビジョンをお持ちであるか…。尊敬に値します。

働きたい、独立したい、さまざまな起業ママさんとのセッション。
セッション後に展望が明確になられたかたもいらっしゃいました。
photo:04


ネイリストMさん。
5 番 ターコイズでましたね!
プロフェッショナル。チャレンジする人。心と心をつなぐ使命。
息子さんの性格を少し納得できましたね。
photo:05


8番ゴールドの息子さんに経理頼んでもいいかも。笑

キーカラーインディゴブルーでしたね!

photo:02


マスターカラー22番のAさん。
オールマイティクリア。
全てにおいて強い運で切り開いていける。Aさんの持ってる力はすごいんですよ。
今はまだ四人の育児中…。何をしたいかは明確なので時期を待つときかもです。
心配な長男Tくんの赤とAさんのクリアの絆。最強キリストの血と涙。すごいっ!


大らかで太陽みたいな明るいネイリストYOさん!
photo:06



前世が、そうであったように占い師さんになる!と断言。
YOさんどんどんなりたい自分になっていかれそうです。楽しみ!


今は「志」。志すと重く感じます。
ただ「思」。これだけでいいと思います。思い続ける、これが大事なのではないかと、自分にも常にいい続けています。

まだまだセッションで気になる!カラーたくさん出てきました!

またvol.2で載せていきます。


ご訪問ありがとうございました。





iPhoneからの投稿