【体験談】マッチングアプリやっときゃよかった | 史上最高の自分になって愛され婚を叶えた方法

史上最高の自分になって愛され婚を叶えた方法

超不器用&超恋愛依存で有名な私が
自分磨きで「垢抜け」を叶え、
頑張らない自分で4ヵ月での愛されスピード婚を叶えた方法をお伝えしています♡

 

    

初めましての方はこちら💓↓

赤裸々恋愛体験、スピード婚まで

素直に書いています✨

 

 

お越しくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

前回の記事はこちらから➡ 前編です

 

今回は前回の続きで

「マッチングアプリの地獄」から逃げ

「相席屋」に繰り出すも

結局地獄の繰り返しだった私の続きです…泣

 

 

  まず狙ったのは相席屋

 

私はマッチングアプリを

「入力が面倒な媒体」くらいに

早々に見切りをつけてしまい…

 

「実際に見てもらったら選ばれるっしょ!」

 

と、なめくさった思考回路で泣くうさぎ(笑)

まずは「相席屋」に挑戦することに!

 

 

  緊張したよ相席屋

 

ある平日の夜

友人と相席屋に行くことを決意して

いつもより仕事も早めに上がり

メイク直しもそこそこに(こういう雑さも良くない)

相席屋へと向かいました汗うさぎ

 

相席屋は

女性は無料!とのことで

「いい人見つかって、お酒も飲めるじゃん★」

と思っていましたが…

 

一組目の相席相手方から

嫌な予感が止まらない!!!

 

 

  大喧嘩寸前!?だった1組目

 

相席したお相手方は

すでに泥酔状態と思わしき

40代の男性方3人組

 

もうね泥酔してる方々だったので

最初からテンションが合わない!

そして…

 

年齢差がありすぎて

話も合わない!!

「お酒、インスタってやつにあげちゃいなよ!

なんだそりゃ笑

 

そしてさらに酔っぱらってきたお相手から

衝撃的な一言をぶっ放される…

 

「お姉さん、キンタロー。に似てる!モノマネしてよ」

 

…は???

私は芸人ではございません

 

「なんでですか?」

と思わず口走った私

 

空気が冷え切ったところで

お次のペアにチェンジ炎

 

 

 

  2組目も戦場だった

 

先ほどよりも年齢が近そうな

20代後半くらいの方々

 

「これはいいかも」

 

この時ローテーションの順番からなのか

VIPルームを選んでいた方々のお部屋に

通されていたのですが

 

お部屋にゲームがある!!笑い

 

これは楽しい予感キラキラ

 

皆でゲームをすることになり

早速女子VS男子で開戦炎

負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く!的な

罰ゲーム付きで始まりました

 

ここら辺から嫌な予感がしてきた…

 

私、極度の負けず嫌いでして

ゲームもそれなりにやってきたので

負けられない!とガチになったんです

負けて何か言われるのも怖いし(笑)

 

そして勝利!お祝い

 

次は友達の番…

こちらも勝利!!お祝い(笑)

 

男子チームざわつき始める

きっと男子は「勝ってこの後ホテルにでも誘おう」

作戦をたてていたご様子

 

でも私たちが勝ってしまった

私たちも別にお願いすることもない…

 

「チェンジお願いします!!」

 

 

  惨敗の相席屋

 

私は学びました

「これはマッチングアプリのほうがよかった」

 

なんでかというと

相席屋は圧倒的に

 

ワンナイト目的が多い!魂

遊びたい既婚者も混ざってたもやもや

相手を選べない

そして

適当な人が多い!!!ガーン

 

これは正直

本当に出会いたかった私にとって

すごく時間がもったいなかったタラー

 

マッチングアプリなら

ある程度の生活スタイルや

趣味、お仕事

家族構成や出会いへの熱量など

分かるような仕組みになっているので

無駄がお互いに少ないなと感じました拍手

 

なので私は

マッチングアプリを真面目に再開することを決意し

さらには「街コン」にも挑戦することに!

 

次回からはこちらを

お話していきますねピンクハート

 

 

Instagramでは毎日お役立ち情報

発信しています💓

こちらから 是非ご覧ください★

 

 

 

公式LINEでは

 

〇4か月の婚活外見サポート講座情報キラキラ

〇垢抜けメイクの必須条件無料プレゼント

 

などお得な情報をいち早くお届け♡

友だち追加

↑こちらからご登録ください💓

 

🎁プレゼントはなんと…🎁

💍垢抜けメイクに必要な資料

💍動画での徹底メイク解説!

💍パーソナルカラー別コスメ一覧

 

といった超豪華特典をご用意!!