【体験談】初めてのマッチングアプリは地獄だった… | 史上最高の自分になって愛され婚を叶えた方法

史上最高の自分になって愛され婚を叶えた方法

超不器用&超恋愛依存で有名な私が
自分磨きで「垢抜け」を叶え、
頑張らない自分で4ヵ月での愛されスピード婚を叶えた方法をお伝えしています♡

 

    

初めましての方はこちら💓↓

赤裸々恋愛体験、スピード婚まで

素直に書いています✨

 

 

お越しくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

  出会いたかった23歳の夏

 

私が初めてマッチングアプリに挑戦したのは

23歳の夏でした

 

すごく鮮明に覚えているのが

「周りに彼氏がいる人しかいなくて」

「周りが社会人になって楽しそうで」

 

そんな気持ちで

私も彼氏が欲しくなったんです

 

私は短大出身だったので

もう社会に出ていい感じに働き始めていて

でもプライベートが全然充実してない

 

そういう時って

なんかすごく周りが気になっちゃって

夜な夜なインスタパトロールしてました泣くうさぎ

 

 

 

 

  え、こんなに入力するの?

 

始めて驚いたのが

本人確認の長さ。笑

 

そして入力する項目の多さ

(え、本当に何十個もありますよね?)

 

本気でびっくりしました…

「果てしなさすぎるわ」

 

まずここの入力で心折れ始めるんですよ

 

でも今思うとわかる

「それだけ真剣に頑張りたい人が報われる場所」

ということが…!

 

とりあえず彼氏欲しいなんて気持ちで

容易に始めた私が失礼すぎるという話で

 

私はここを適当に済ませたから

「まったく選ばれなかった」泣

 

 

 

  画像選びが至難の業

 

そもそもですよ

普段から自分の画像なんてなかなか撮らないし

 

盛れてる画像なんて…

ないんですよ!!

 

とりあえず昔の良い感じそうな写真とか

風景とか選んだけど

 

これで選ばれるわけもなく

 

ここから本当の地獄の始まりです

 

 

 

 

 

  マッチしない恐怖…

 

いざアプリが本格的に触れるようになっても

とりあえずいいねから始めるしかなくて

 

「かっこいい!」「スタイル良い!」

 

と思っていいねしていくわけですよ

 

でも

全然マッチングしないの!!!!!

 

びっくりするくらいマッチングしない

いいねも全然来ない

 

自分が可愛くないからとか

スペックが低いからとか

いろいろ考えだしたら自己嫌悪に…

 

 

 

  挙句の果てには「0いいね」

 

とどめの一撃が

毎日0いいね

 

もうマッチングアプリなんてやらないもやもや

 

そう決めた私は

街コンや相席屋に挑戦することに

 

でも気づいたんです

「マッチングアプリの本当の良さに気づいていなかったこと」

 

次回は「アプリやっておけばよかった」

是非フォローしてお待ちくださいキラキラ

 

 

Instagramでは毎日お役立ち情報

発信しています💓

こちらから 是非ご覧ください★

 

 

 

公式LINEでは

 

〇4か月の婚活外見サポート講座情報キラキラ

〇垢抜けメイクの必須条件無料プレゼント

 

などお得な情報をいち早くお届け♡

友だち追加

↑こちらからご登録ください💓

 

🎁プレゼントはなんと…🎁

💍垢抜けメイクに必要な資料

💍動画での徹底メイク解説!

💍パーソナルカラー別コスメ一覧

 

といった超豪華特典をご用意!!