急遽、龍に呼び出されて代理参拝へ… | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ 急遽、龍に呼び出されて代理参拝へ…

 

 

ここ数日、

色んな出来事が続いてまして、

また始まりそうだなぁと思ったら、

やっぱり始まった(笑)



引きずり出されてきます…( ¯꒳​¯ )ᐝ




 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   龍とのパートナーシップ


 


インスタストーリーには書いたんだけど、

(ストーリーは、ほぼリアルタイム呟きです)




先日、彼とランチデートしたあと、

彼は会社へ行くので、

どこか送ろうか?駅に送ろうか?

という話を

お茶しながら話してたのね。





『行ってみたい神社があるから、

もうここでいいよ(*^^*)

なんか近くみたいだし。』




と、私が言うと、

彼が私の背後を指差して、

『あれちゃうん?』

…って( ̄▽ ̄;)




なんかもう、

寒気がしたよね(笑)




ここ何日か気配があったので、

またなんか始まってるなぁ…

と感じました。











そのあと行ってみたら、

巫女さん二人も居たし( ¯꒳​¯ )



 

 

 

 

 

 

 

っていうかね、




ランチした

鉄板焼き屋さんがあるビルのロビーに、

大阪城の油絵が飾ってあったんだが、




私が高1の時に付き合ってた

病気で亡くなった彼が通ってた学校の

『出身校の人が描いた絵です』って、

プロフィールに書いてあったの。




わざわざそんなこと書く?

と思って(笑)




なんか意味深!!

このあと何かありそう!

って感じたあとの、

背後に神社でしたからね…




最近、

なんにも啓示がないので、

もう来ないのかな〜なんて

思ってた矢先のことだったので、




来るぞ…

来るぞ…!!

気付けよ!?

 



って、

サインを用意してくれたんだなと

思っております(笑)

優しいねー









神社を出たら、

333→9999→888と

分かりやすいゾロ目が続き…



 


少し歩くと、御堂筋に出て、

ところどころモニュメントがあるんだけど、

ふと目についた像の

タイトルを見にいってみたら、

【啓示】

 ( ̄▽ ̄;)




▼ 写真は大阪市のHPにてご覧あれ


この作品は、天から落ちてくる「神の声」と、それを受けとめる人間を表現しており、作品では、直線と曲線、鋭角と穏やかなカーブ、天を指す手と地に向かう紡錘形の物体、密と粗など、背反する要素の組合せによって、人間を超える不可視な存在を暗喩し、「神の啓示」という宗教的なテーマを見事に具現している。 〜上記 大阪市HPより引用〜




分かりやすく教えてくれて

どうもありがとうって感じよね(笑)




わぁーーー

今、この時間も…(笑)










で、ですよ。




昨夜、彼がしきりに

出掛けようと言うのです。




まぁ、

新しいカメラを買ったし、

気候も良いし、

バイク日和よねぇ〜

なんて思ってると、




『行ってみたい神社とかないん?』




は? 

 (笑)




彼のほうから、

私を神社へ誘うとは何事か…




しかも、

それがまたスローモーションで聞こえて、

その瞬間にイメージで

スコーンと入ってきた神社があったのです。




ランチにしろ、

お出掛けにしろ、

ちょいちょい彼が使われてるのが

なんとも面白い(笑)




そりゃそーだ。

今の私を動かせるのは、

彼くらいしかいないもんな(笑)

(花粉症だか、黄砂だかで、鼻グズグズなのでなるべく外出たくない)









というわけで、

龍王プランの方々の

代理参拝へ行ってまいります。




今はもう夜遅いし、

出掛けるのは朝早いので、

また改めて言葉がまとまったら、

LINEでご報告させて頂きます。




来週末は、

また星読み講座もあるので、

Zoomの案内もあるし(´▽`*)

3日前くらいまでには、

テキストと共にLINEしますので

気長にお待ちあれ〜✩.*˚




 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム