欲しいなら追い掛けないで♡ | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ 欲しいなら追い掛けないで♡

 

 

以前はよく言ってたんだけども、

【急がば回れ】です〜♡



欲しいものを

直接追い掛けるのではなく、

お回りくださいませ(ㅅ´꒳` )



\昨日は嬉しい平日デートでした♡/


 

 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 







彼に平日空けろ!と、お願いせずとも、

『平日のゆったりした時間にデートしたい♡』

って投げておいて、

今自分ができることをしてたら

いつの間にか叶ってました♡



 


『今、自分にできること』は、

彼と平日デートするためとして

図っていたわけではありませんでしたが…

結果的にそうなっていました。




後から振り返れば…

そうするには、

私も平日ゆったりしている

必要があるわけですよね。

だったら少なくとも、

平日勤務している会社員では無いはずで。




…私の場合は、

嫌なことするのを、

やめただけだけど(笑)




嫌なことをやめて、

好きなことだけしていたら、

そうなっていたのです♡




おかげでとても幸せ〜(´▽`*)


 

 

 





   急がば回れ

 

 


自分に潜れ♡

 



欲しいなら、

彼を追いかけるでない!

お金を追いかけるでない!

自分を観て、視るのです♡




見るのではなく、

観る・視るのです。




(はい、

分からんかったら自分で調べる!

9割の人はしないことをするのよ!)

 

 

 

 

 

 



観て、視た先に、

なにがあるかは個々違うので

なんとも言えないけれども…




ひとつ言えることは、

欲しい欲しい!

(ないない!)

なのよね。




実のところは、

ないない波動を出しているから、

ない現実が現れちゃうんです。









ないないチャンネルを押してるから

ないないチャンネルが映されるだけ。




ないない波動出すから、

ないないが共振共鳴するだけ。




ないないって波を出すから、

ないないって粒になるだけ。

(光=波であり、粒である)












ないない出すくらいなら、

手に入れると決めたなら、

あとは手放して(信じて)おけばいい。




宇:無限の時間

宙:無限の空間

という世界に任せて、

制限だらけの有限世界に生きる私は、

お手上げ状態になっとけばいい。




昨日の記事でも書いたけれど、

なにがどうなってそうなるかなんて、

分かんなくてよいのだ。









叶う・叶わないって、

この二択で不安になるなら、

叶わないという選択肢を無くせばいい。




なら、

叶うしかない世界しか

残らないわけで。




そんなの思えない( ̄▽ ̄;)

って思うなら、

そう思ってる時点で、

叶わない世界の可能性を

自分で残しているって事なのよ。




残さなければ

いーのに。









ムダに労力使って、

ムダに現実見ては

『信じられない』

を強化するくらいならば、




好きなことに

夢中になってりゃいーじゃないか♡ 

 

 

 

あなたは、

なにをしてますか???




しっかり、

自分のことを知ること。

観て、視ることです。



 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム