運トレ参加者のエネルギーが一段上がった♡ | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ 運トレ参加者のエネルギーが一段上がった♡

 

 

始まった時は、

「私が何したってねぇ…(諦)」

どこか他人事で冷めてる感じだったね(笑)

 

 

どんな修行が始まるんだ…

やっぱり修行なのか…みたいな(笑)

 

 

これまでの普通がアップデートされて、

すごくエネルギー感が変わった★

一筋の光を信じて帆乃香を信じて

参加して実践してくれてありがとう〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   何もしてないわけがない

 

 

 

ほぼコメントないのが普通だったブログに、

コメントが来ててびっくりしたwww

 

 

 

運トレ参加者さんの

レベルが上がってる!

傍観者じゃなくなってる!!

とっても嬉しくなった・・・★

 

 

 

 

 

 

 

 

運が良い人ってね、

息するくらい普通に

運気上がることしてるんですよ( ・∇・)

本人は何かしてる意識ない。

 

 

 

自然と

波動強いもの見たり、

波動高い場所行ったり、

波動高く強くなることしてたり、

環境からして違うし、

生き方からして全然違う。

 

 

 

不幸な顔してる人と同じこと

しているわけがないのです。

 

 

 

基準値がそもそも違う。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

元、不運代表 20年選手の私からしたら、

嘘つきっ!頑張りまくってるやんっ!

ってレベルで「普通」がもう

段違いで違うんだ(笑)

(生きることをサボりまくってたからな…)

 

 

 

当たり前になってると、

ご本人は何かしてる感覚がもうない。

 

 

 

してないことが気持ち悪くて勝手に体が動くし

気づいたらやってたわくらい、

やってる時は気失ってるんかな?

って思うくらい普通(笑)

 

 

 

「普通」の、質そのものが違うから、

「何もしてないよ。」ってなるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はSNSのおかげで

日常をさらけ出してる人ばかりだけど、

全てを表に出すのが

カッコ悪かった時代あるじゃない?

 

 

 

モデルさんとか女優さんとか

「美容にいいこと?何もしてません。」って

澄ました顔してる時代w

 

 

 

あれは本当に何もしてないわけじゃなく、

本人にとって

ごく普通で当たり前くらい

染み込んでいるものなんだよね。

日常に溶け込んでいるっていうか。

 

 

 

その人の生活見たら、

マジで何もしてない人からしたら

「嘘つきっ!」ってくらい、してるもんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんて学生時代から、

勉強してない、練習してない

って言う友達を間に受けて信じて、

全く何もせず、

どんどん差が開いて真っ青になって…

年中 騙されてた(笑)

 

 

 

持ち前の器用さで

どうにか取り繕ってきたけど、

メッキが剥がれて気づいたら人生ペラッペラ。

今まで何してたの?と思うほど。

いつの間にか自分のことが分からなくなってて(笑)

 

 

 

自分の人生を充実させてたのではなく、

ずっと他人の目や他人の評価を気にして、

他人のためにと生きていたから。

怒られないために、

嫌われないために。

 

 

 

心の母には、

「あなたってほんと純粋ね(笑)

もっと賢く、強く生きなさい。」

と笑われるほど、無垢(ばか?)でしたw

 

 

 

アイタタタ。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでと違うことをするって、

最初はしんどいですよ。怖いし。

 

 

 

自転車を漕ぎ始める時みたいな。

今の時代は二輪でも

漕いでたら走ることが分かってるけど、

自転車発明されたばかりの頃とか、

二輪で道路に立てるわけないじゃん!

自分にはそんな大技できないよ!

そもそもよく分からんものに大金払えないよ!

って言われてたんじゃないかな(笑)

 

 

 

でも、眉唾ながらも、

買って練習してみた人は、

徒歩なんかより速いーーー!

なんでみんな練習して乗らんの?

って感じだったろうね。

 

 

 

で、乗るのが普通になる頃には、

なんで乗れないのか意味がわからない。

くらいになってて。

 

 

 

同じ世界に生きてながら、

もう乗れない人の気持ちが分からないw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じなのです。

 

 

 

どれだけ勇気出して、

これまでの常識を疑って捨てて、

当たり前のアップデートをしていくか。

 

 

 

そしたら、これまでの普通が

逆に気持ち悪くなる日が来ます。

 

 

 

逆に、今までの憧れが

気づいたら普通になってて、

自分でビックリする日が来ます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム