『ある』が拡大するのだ | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ 『ある』が拡大するのだから…

 

 

新入りの子犬に振り回されており、

更新がストップしておりました〜!!

 

 

 

急に子沢山ママになった気分です(笑)

 

 

 

犬も拡大してしまった(笑)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   意識的に生きる

 

 

 

私たちは思考停止して

放っておくと、

不安や恐れが出てくる生き物です。

 

 

 

そうなるように

躾られてきているから

自然と習慣として出ちゃうんだよねぇ。

 

 

 

親、学校、社会の中で

良かれと躾られていくもの( ˙꒳​˙ )☆

 

 

 

なんなら、

赤ちゃんの時にはなかった

自我が芽生えるにつれて、

過去世のデータまで出てきて

勝手に過去のトラウマ思い出しちゃうんだから。

 

 

 

えぇ、誰も、

悪くなんて

ありゃしません。

 

 

 

現世でも、

できないことを

できるようにしていったり、

集団でのルールを覚えるのが教育ですから、

どうしたって不足に目がいき、

矯正されていくのだから。

 

 

 

集団生活の中で、

自分も幸せに生きたいし、

人も幸せに生きて欲しいと願うからこそ。

 

 

 

\ワンコもね♡/

絶賛、しつけ中。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

大人になってある程度の

常識を身に付けたならば、

 

 

 

今度は自分を知り、

自分に不要なものを

削ぎ落としていかなきゃ

 

 

 

ずっと人の評価で生きることになっていく。

 

 

 

誰かに評価されなければ不安。

誰かにOK出されなきゃ不安。

誰かに褒めてもらわなきゃ不満。

誰かに賞賛されなきゃ不満。

 

 

 

誰かに誰かに誰かに…

 

 

 

ずぅぅぅぅっと、

人の物差しの中で

生きることになる。

 

 

 

人に何か言われるたび、

人の世界に入って生きることになる。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的な不幸は、

私の過去のようにw

 

 

 

・お金があまり無いカツカツ生活

・婚約破棄された

・ケガした

・病気した

・大切な人を亡くした

 

 

 

などなどと、

外側の見える世界での

出来事を差しますが、

 

 

 

本当の不幸は、

自分の

世界で

自分の

人生を

生きられ

ないこと

だと、私は思うのですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての幸せとは何ですか?

 

 

 

どれだけお金持ちになろうと、

どれだけ素敵なパートナーがいようと、

一般的な幸せを得ていようと、

自分を生きていなければ、

多分、物足りない人生だと思うのではないでしょうか。

そんなの

ないも同然。

 

 

 

一般的な人にとっての幸せって、

 

 

 

・結婚

・年収1000万円

・昇進する

・マイホームがある

・子供がいる

 

 

 

…みたいな感じ?

ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては、

自由と時間の余裕が

絶対的に必要だったから、

 

 

 

それらだけがあっても

私にとっては不満足。

幸せとは思えないんです。

 

 

 

それらが普通にあって、

それらを幸せとする自分には

なりたかったなぁとは思うけど(笑)

(変わりもんなのよw)

 

 

 

だから、

あの他人軸の、

他人の物差しの、

幸せの中で生きてると、

不幸にしかならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも過去の私はそんなの知らなかった。

自分の幸せを追求しようとした時、

『私って何が好きなの?』

『私って何が似合うの?』

『私って何が得意なの?』

と、まず自分を知ろうとしました。

 

 

 

人の幸せを「ある」としたところで、

自分が『ある』を自覚していないと、

無いも同然なので。

 

 

 

だったら・・・と、

「私のある」とはなんぞや?

って問いまくった結果、

【自由と時間の余裕】が出てきたので、

その時の状況でできる限りの

それを味わうことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ今後のお金もないと…

って不安が出てきたならば

1円でもあるし今生活できてるのだからと

『ある』に目を向け、

 

とはいえパートナーや

自分の家族がない生活なんて…と

寂しさが出てきたならば、

時間と自由ができた『ある』に目を向け、

見えなくても御先祖様がいると

『ある』に意識を向け、

 

自分の家を借りるエネルギーがなくて

実家に舞い戻ったとはいえ、

家や布団が『ある』と感謝し、

 

婚約破棄されても

彼が生きてること、

彼と出会えた奇跡に感謝し、

 

なんなら自分の命があると感謝し。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

婚約破棄された彼から…

 

 

 

車を買ってもらって

私の大好きなドライブしまくれて、

デートに誘われるようになって、

泊まりが増えて、

再同棲して、

 

 

 

自分のメンタルが落ちることが

一番人生で不幸なことだと思ったことで

自然と無我夢中になれる哲学の勉強して

占いの勉強もして起業したから

あなたに出会えるご縁を頂けて

 

 

 

気づけば家で仕事するのが普通になり、

ゴロゴロしてても感謝されて、

神社に行っても感謝されて、

手紙書いても感謝されて、

なんなら存在に感謝されて、

占いしては感謝されて、

食べに行ったもの写真撮って

ブログで感想あげて感謝されて、

ただ好きなことしてるだけなのに

月100万稼げて、

 

 

 

彼からも家を信頼して任され、

船も犬もバッグも

どんどん買って楽しませてもらって

仕事や投資など弱みである部分も

話してもらえる関係になれて・・・

 

 

 

自分が「ある」に満たされたら、

現実も「ある」ようになっていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せなんてせずとも、

湧いてきた(笑)

 

 

 

現実変えようとしなくても、

自分の好きなことに

無我夢中になってたら、

気づいたら現実変わってた。

 

 

 

不安・恐怖・焦り・寂しさなどが減り、

\幸せ〜♡/

って言ってる日が増えていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

「ある」を

見てきただけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

痛ましい災害、事件、事故…

生きてたら色々ありますけれども。

 

 

 

どうか、

自分の内側の世界だけは、

外側で何が起きていても、

平穏に安心無事で

満たし続けていてくださいませ♡

 

 

 

そうすれば、

その波動に合った現実を

引き起こしていくものだから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

20日に無料セミナー予定でしたが、

私の余力不足により中止します( ;∀;)

大変申し訳ございません。

 

 

 

1月28日(日)の宇宙セミナーは、

半年以上かけて

コツコツ準備してきてるので、

予定通り開催いたしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム