この投稿をInstagramで見る

昨日はアニバーサリー大阪さんの ミニマルシェに出店させていただきました♪  自粛ムードの中、悩みながらも マスク着用やアルコールの準備をして 開催して下さったおかげで たくさんの笑顔が見られました♪  以前、別イベントでベーグルを 食べて下さった実行委員の方に 「また食べたいので 販売してもらえませんか?」 とお声がけいただき参加させて いただいた初イベント。 こういうの、本当に嬉しい🥰  はじめましての方ばかりの中、 ドキドキ、ワクワクしていましたが いろんな人と出逢い、繋がれて とても素敵な日になりました❤  近くでお仕事している友達や 仕入れで買い物に来ていた友達が 覗きに来てくれて、久しぶりに お話できたのも嬉しかった😍  おかげさまでベーグル完売しました。 ありがとうございます🎶  本日は近鉄八尾のファミリーロード お逮夜市でベーグル販売です😊  #アニバーサリー大阪 #ミニマルシェ #本町 #ベーグル #野菜ベーグル #Aand

かんざき あつこ(@aisaregohan)がシェアした投稿 -