今年のお誕生日の記録です✨
誕生日は毎年、家族にちょこっとお祝いしてもらうぐらいだったけど
今年はいろんな人にお祝いしてもらえて嬉しかったです💕


お気に入りの隠れ家みたいなお店で家族でお祝い✨
私の誕生日は入籍記念日でもあります😉
(結婚記念日は来月の旦那さんの誕生日)
いつも陰でサポートしてくれて有難う!

近所の子供達にもお手紙をもらったよ(*´﹀`*)

私のイメージは料理とかベーグルなんだなぁ✨
めっちゃ嬉しい!!
子供たちが小さい頃、よく家で一緒に料理したり、
私が作るごはんの味見をしに来ていた仲良しのお友達からのお手紙です🎶
また久しぶりに子供達と何か作ろかな💕


雑貨屋Tickle。のイベントでもサプライズケーキをいただきました✨

プレゼントに貰った可愛いピアス🎶

お誕生日当日は西宮に「美味しいごはん」の映画を観にいき、帰りに中之島公園へ✨
ちゃんと約束のレースクイーンしてきた(笑)
脚とかポーズとったのに、キュロットで全然わからないし!😂

横から🎶「えんとつ町のプペル」カーです✨


息子が作ってくれたバースデーカード(*´﹀`*)
フラッグは子供達3人でこっそり作ってくれてたみたい!!


近所の仲良しお友達ママにもらった(*´˘`*)♥
私のイメージはスヌーピーかアリスかムーミン(笑)

アリス、好きなので姫路CANDYのイベント限定でアリスになります( ´ー`)笑
A&Aはアリスの頭文字だと思われてたけど違います😂笑


娘達からもお手紙✨


先日、スタンダードの「本屋はなんや祭」後の懇親会で
京都のナオさんが渡して下さったプレゼント✨私のこと、考えてくださっていたんだなぁと愛を感じました💕
大好きなデザインと色合いで素材も素敵なふきん(*´˘`*)
そして水仕事が多い私にピッタリのハンドマスク🎶
物自体も嬉しいけど、日常生活の中で私の事を思い出してプレゼントを選んでくれたという行動と
そこにかけてくれた時間も凄く嬉しい(*´﹀`*)

ゆりさんにもらったリソグラフは、お気に入りコーナーへ✨

この本も凄く興味がある!
早く読みたいな(*´﹀`*)


手書きのメッセージって、やっぱり嬉しい🎶

写真はないけれど、誕生日プレゼントに連れて行ってもらった地鶏のお店も美味しかったし嬉しかった(*´﹀`*)

たくさんの愛をもらったお誕生日✨
私も周囲の大切な人達に、たくさん愛を与えられる1年にしよう(*´﹀`*)

お父さん、お母さんへ

産んでくれて本当にありがとう💕
今まで色んなことがあって何度も人生、嫌になりかけたけど
「産んでもらえて良かった」って心から思えるようになった。
おかげで今、とっても楽しくて幸せです( *´︶`*)

あつこ