今日は、2月講演会の学生さんの
招待枠を一部お任せしている
現役大学生の男の子に資料を
渡しに枚方へ^^*
.
西野さんのブログを読んでいる
人はお気づきかも?
そう!スタンダードブックストアで
蔦屋書店の本を売っていた彼です😆笑
.


枚方市駅に、こんな綺麗で
大きな建物が出来ていたなんて✨
沿線は違うけど枚方は学生の頃
よく遊びに行っていました。
.
買った本をスタバで読めるし
買う前に読めるコーナーも
あるし最高(*´﹀`*)🎶


.
あの頃にできていたら、きっと
入り浸っていただろうな❤笑
.
1階は食に関するモノや本が
たくさんあるそうで興味津々!
子供向けの階もあるみたいだし
今度、お休みの日に家族で
ゆっくり行きたいな👪


.
西野さんの #革命のファンファーレ
は完売で入荷待ちだそう😳✨
.
前田さんの #人生の勝算 も
入荷してすぐ、たくさん
売れたみたいですよ❤

「火遊びにあこがれる」ってタイトルに
誘惑されて買ってきた(笑)
.
旦那さんと夜な夜な、庭で
アルコール片手に火遊びしながら、
美味しいものを食べる時間が好きです❤

🛒チケットや支援グッズの購入はコチラ(BASE)↓
 
🎁クラウドファンディング挑戦中↓
http://camp-fire.jp/projects/view/49501
 
👍2月講演会&イベントFBページ↓
 
📱西野亮廣さんブログ↓
 

#西野亮廣 
#講演会スタッフ
#学生無料企画
#枚方ティーサイト
#西野亮廣講演会inクレオ大阪南