真夜中に、こっそり練習。
2月の #革命のファンファーレ 講演会&
イベントのデザイン担当さんが作ってくれた
「ルビッチ・オー・ランタン」、
「プペル」、「えんとつ(文字)」
の3つのデザインを焼印に❤




↑どこに押すのが可愛いかなぁ…?
.
焼印が届いてからベーグルを焼きたくて
ずーっとウズウズしてました(笑)

角が当たったり、焦げすぎちゃったり…
まだまだ練習しなきゃ!

でも、もう本当に可愛くて眺めているだけで幸せになれちゃう(*´﹀`*)🎶
.
このカボチャのベーグルは、いつもの
絞り汁+繊維ではなく蒸しかぼちゃ&
豆乳で作ってみました^^*

明日のベーグルサンドランチに使う予定です😊
.
焼印入りのベーグルは、講演会の日に
開催されるfantasy market(イベント)か
クラウドファンディングのリターン、または
BASEでの「支援ベーグル」として販売する予定です。
冷凍でのお届けになりますので解凍後、
リベイクしていただければ焼きたての
美味しさをお楽しみいただけますよ❤

パンご購入はコチラから↓

プレゼントクラウドファンディング、応援して下さると凄く嬉しいです!↓

#エーアンドエーコウボウ 
#エーアンドエー工房 
#えんとつ町のプペル 
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ講演会in大阪
#クレオ大阪南
#2月17日
#ファンタジーマーケット
#fantasymarket 
#年中halloween 
🎃🍬🍫🍪🍭👻