今日で旦那さんと丸14年のお付き合い^^ 結婚式をしたのが、ちょうど3年11ヵ月目だったので記念日まだ覚えています(笑) . ケーキは先月の結婚記念日に、旦那さんがサプライズで買ってくれていたもの❤ 載せるタイミングがなく、過ぎてしまったので 今日まで写真、置いていました。 . このケーキ、実は結婚式の日に作ってもらったのと同じもの🎶 大好きな箕面のケーキ屋さん #オンフルール のシェフに お願いして、チョコのケーキを作ってもらったのです❤ オンフルールのケーキは生クリームも軽くて食べやすいけど どうしてもチョコのケーキが食べたくて✨ シェフ&奥さんの雰囲気が、そのまま映し出されている ふんわり優しくて味も食感も癒し系の美味しいケーキ(*^^*) 崩れないように運んでもらうの大変だっただろうな‪‪💦‬ 新郎新婦の人形にヴェールを被せるようになっていたのも可愛くて🎶 . 式の時、皆が「こんなに美味しいウエディングケーキ初めて!」って 凄く喜んでくれたのが私も嬉しかった❤ . あれから10年。 早いなぁ…。旦那様、これからも宜しくお願いします^^* いつも、私が何をしても可愛いって笑って許してくれて 優しくて、絶対に私を裏切らない人。 ほんと心が広いと思う。 私、こんな自由人と一緒に居るの無理だもん🤣🤣笑 . スイートテンダイヤモンドなんて要らないって言ってたから 代わりに買ってくれたのがChromebook。 いつもスマホで仕事してて、アプリに届くお客様の メール返信とか凄く時間がかかるので… もう腱鞘炎にならないように、時短になるようにと(*^^*) . ありがとう!めっちゃ役立ってます✨ 便利すぎてもう、Chromebook無しの生活に戻れません(笑) . #交際記念日 #結婚記念日 #ウェディングケーキ #北摂 #箕面 #オンフルール #Chromebook #クロームブック #プレゼント #記念日 #ありがとう

≡ ATSUKO KANZAKI(a-ko)さん(@aisaregohan)がシェアした投稿 -